感じるままに書くブログ

バレンタインデーの準備を

Pocket

20170128-01

 

男性たちにとっては、待ち遠しい「バレンタインデー」が近づいてきましたね。

 

とは言え、時代の流れというか、女性たちが「義理チョコ」を配る光景がかなり減ってきました。

「義理チョコ」あげても「ホワイトチョコ」(お返し)はほとんど期待できないし、「友チョコ」なら友達とワイワイやりながら楽しく食べて過ごせるから、「義理チョコお断り」って感じですよね。

 

そんな中、ソワソワしている男性たちがちょろちょろといるわけで、「義理チョコでもいいから、お気に入りの女性からもらいたい」という気持ちは強い。

よくよく考えてみると、男性から女性に本命チョコを熱烈にあげることもある(外国ではこちらのほうが一般的)けど、基本的には男性って受け身だよね。

 

そこでソワソワしている隠れ肉食系男子たち、気になる女性を捕まえて●●してみない?!

 

20170128-02

 

Pocket

Copyright (C) 2016 adwiser.jp All Rights Reserved.