感じるままに書くブログ

【京都】紅葉の時期もあとちょっと

Pocket

20161112-01

 

 

紅葉の観光名所の1つ
(場所は・ヒ・ミ・ツ・)

 

少し前になりますが、紅葉の写真を撮りたくて、京都へ足を運びました。

 

 

20161112-02

〇〇寺の一室から覗く紅葉

 

20161112-03

先ほどの部屋から見えていた紅葉

 

20161128_550x300_1

次の寺へ向かう途中、「やきいも」屋を発見!
中国語と英語を掲示して海外から来た人たちも逃さない(笑)
でも、・・・なぜ韓国語がない???
確かに、この日は日本語以外に中国語や英語が飛び交っているのを聞いたが、韓国語は聞いていない。

 

20161112-04

一服しながら紅葉に浸る

 

20161112-05

長い道のりと何段もの石段を登った先は素晴らしい光景が待っていた!

 

このエリアだけで5時間を過ごしてしまった。
長い道のりの中で、たくさんの紅葉の写真が撮れたので満足(笑)

 

Pocket

Copyright (C) 2016 adwiser.jp All Rights Reserved.