感じるままに書くブログ

【24時間TV】in 忍ヶ丘

Pocket

24時間テレビin忍ヶ丘駅前


 

参加されましたか?
地元で新たな発見!

 

毎年のように大イベントとなる24時間テレビ・・・

JR学研都市線忍ヶ丘駅前(大阪府四條畷市)では、毎年のようにチャリティーコンサートが行われているそうです。。。

 

今回のイベントで初めて知ったのですが、お隣の大東市には、『 だいどーるず 』というご当地アイドルグループがいて、今回のイベントに出演されました(驚)

AKB48 ばりののり(?)で、歌って踊っていましたね。。。そして、ご当地アイドルらしく、「大東市民のうた」なんてのもありました(笑)。。。歌を聴いていると、「こんなものがあったなぁ」「あんなものもあったなぁ」と思い浮かべるような歌詞に納得!!!

 

今回は4人で来ていましたが、グループとしては6人いるみたい???

4人の構成は、小学生、中学生、高校生と続き・・・大学生と思いきや・・・(29歳間近の)28歳の既婚者(驚)。。。既婚女性は、童顔でとても声が高いので、「大学生」と言ったとしても「年齢詐称」なんて思えないでしょうねぇ(羨)

http://www.daidolls.com/#!about-me/c6wsv

 

だいどーるず 』のライブは、ステージの手前で披露していたのですが、私は彼女たちの目の前にいたので、動画がうまく撮れませんでした(涙)

その代わり、他のグループのライブで比較的ましな動画を YouTube にアップしましたのでご覧ください。。。

 

3shine(1曲)

 

四條畷中学校(2曲)

 

 

 

Pocket

Copyright (C) 2016 adwiser.jp All Rights Reserved.